紅葉鯖で活動中


by tyouke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:めいぽ( 4 )

と、いうことでなんか久しぶりの更新になるわけですが

次のパッチでシグナス騎士団が実装されるとか何とか。


そんなわけで、スキルとか全然興味なかったけど暇つぶしに調べてみた。

・・・・・・・・・


斧が居ねぇ。


でも魔に火をもってくる辺り、流石斜め上 と思ったり思わなかったり。
[PR]
by tyouke | 2009-07-23 19:47 | めいぽ

頭がいてー

徹夜しまして、頭が痛い・・・。

なので今日はサラっと書いて寝ることにします。


とりあえず、めいぽ。
ロミジュリが順調に進んでいます。
あと一週間を目安にいければなと。


裏でこそこそMoEなんぞもやってます。
開始したてのただの雑魚ですが・・・。


その他
リンク一件貼り変え



最近の活動記録
蝶家の番人 レベル80→84(53%→7%)




コメント返信
[PR]
by tyouke | 2009-03-16 00:55 | めいぽ

ロミジュリデビュー

はい、というわけでレベル80になったので、マガティアのグルクエを開始しました。

人の数はまぁそこそこと言った感じでしょうか。
とりあえず今日は4回ほどクリアして、怒り状態のフランケンロイドも倒すことが出来ました。
綺麗なユレテ

このペースで行ったら、ロミジュリ&デイビーで3ヶ月くらいは見ないとダメかもしれないなー。
と思ったり思わなかったり・・・。

先は長いが頑張ろう。


その他・・・
リンク追加4件
いずれも紅葉鯖でお世話になっている猛者ばっかりです。
各人ネタの方向にベクトルが傾きすぎて、とても勝てる気がしません・・・。


キャラ紹介ページに活動履歴を追加。
主に自分用、どれくらいやったのかの目安に出来ればと。



最近の活動記録
蝶家の番人 レベル79→80(75%→53%)




コメント返信
[PR]
by tyouke | 2009-03-12 02:24 | めいぽ

今のところこんな感じ

ここ数日、ホムンクルーと戯れる毎日を送っております。

狩りはこんな感じ。
左向いて火矢撃ってー

集まったらレインで一掃

※画像にカーソルを当てると適当な説明が出てくるかもしれません


まぁ正直これだけでウハウハな経験値とメルが入ってきます。
何はともあれ、もう一息でレベル80。
ビサスに行けるようになったり、ロミジュリをまともに出来るようになったり。

とりあえずの当面の目標はホルス入手と3回強化、デイビー350回クリア、これらが終わったら4次ですかねー。


さて、明日は簡単な自己紹介でも書くとしましょうか。



本日の活動記録
蝶家の番人 レベル79(0%→75%)



[PR]
by tyouke | 2009-03-10 02:26 | めいぽ