人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉鯖で活動中


by tyouke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロミジュリデビュー

はい、というわけでレベル80になったので、マガティアのグルクエを開始しました。

人の数はまぁそこそこと言った感じでしょうか。
とりあえず今日は4回ほどクリアして、怒り状態のフランケンロイドも倒すことが出来ました。
綺麗なユレテ

このペースで行ったら、ロミジュリ&デイビーで3ヶ月くらいは見ないとダメかもしれないなー。
と思ったり思わなかったり・・・。

先は長いが頑張ろう。


その他・・・
リンク追加4件
いずれも紅葉鯖でお世話になっている猛者ばっかりです。
各人ネタの方向にベクトルが傾きすぎて、とても勝てる気がしません・・・。


キャラ紹介ページに活動履歴を追加。
主に自分用、どれくらいやったのかの目安に出来ればと。



最近の活動記録
蝶家の番人 レベル79→80(75%→53%)







コメント返信


一紫月一様
トップ画像が良すぎて困る?いやはやそれほどでもないですよー。
ブログの方、リンク貼らせていただきました。
ちゃんと更新しないと、お仕置きが待ってますよ?w


みヵん様
同じくリンク貼らせていただきましたー。
目標はある程度高めに設定しておかないと、4次でダレてしまうのですよ・・・。
なので、夢はでっかく根は深く?的な感じでw
ってか誰が鬼神かと小一時間といつめt
by tyouke | 2009-03-12 02:24 | めいぽ